スポンサーサイト
 --.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   [スポンサー広告]
mac欲しい…
 2006.06.18 Sun
仕事用にmacbook買ってしまいそうな勢い
macminiもサーバー用に良さそうとか思うし
bootcamp使わなくてもmac用のRAZIEみたいなツール使ってしまえばいいと思うんだけどアプリの名前が思い出せないよお…

つーわけで仕事行ってきます
  c:2  t:0   [未分類]
新ファイル置き場
 2006.04.06 Thu
新しいとはいえ、回線変わっただけなんでほとんど変化ありません
回線細いんで優しく使ってあげて下さいね
  c:3  t:0   [未分類]
ADSL
 2006.04.03 Mon
上り400Kbps 下り3Mbpsくらいでした。
ファイル置き場として使うのには遅いけど普通にサイトとか狼見るくらいだと全然問題ないなあ。
  c:0  t:0   [未分類]
光回線
 2006.03.27 Mon
管理会社経由で大家と交渉したら「うちはインターネット対応マンションで空配管用意してあるからいくらでも通してもらって結構ですよ」だそうだ。
アパマンショップ舐めてんなあ

ちなみに次のマンションで光回線通るのは5月くらいになるらしい…
それまでADSL…
しかも損失60dBオーバー…
再び下り200kの地獄が…

つーわけでファイル置き場の需要あれば再開は5月以降かなあ
光回線持ちの人間なんていくらでもいるからその間に代替のろだとか立ちそうですが

ちなみに昨晩くらいからhttpdの調子が悪くて落ちてたみたいですがさっき多分復旧しておきました。
早仕舞いではないです
  c:3  t:0   [未分類]
相変わらず光回線について
 2006.03.17 Fri
決まった事
現在の回線は3月30日をもって停止。

現在の回線を使ったファイル置き場もとりあえず終了の予定です。
で、本題の配管もしくはダクト経由での回線引き込みに関してなんですが、ダクトは絶望的、配管通しての引き込みは管理会社経由で大家の回答待ちです。大家と直接交渉で粘りたいんですが管理会社経由ってことでちょっとガッカリ。
CATV経由のルートに関しては今後の回答次第なので4月1日以降もFTPとか細い回線とかで細々できるかもしれないです。こっちもポート次第ですが。

じゃあ今から一人で新居にタンス一個(一棹?)運び入れてきます
  c:2  t:0   [未分類]
back | HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。