 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
はじめまして
 2005.05.07 Sat
某狼ラジオのファイル置き場に関する連絡事項をblogという形でお伝えしていこうと思っています。もちろん普通の日記みたいな事も書くだろうとは思いますが。

ファイル置き場に関して
・録音ファイルうpされたくないDJの方はスカイプでお伝えください。
 スカイプID:komochimochi

・ファイル置き場は以下の設定で録音ファイルを提供しています。
 RAZIEの録音先フォルダを公開しています。
 番組名もしくはジャンルに「狼」、「無銭」、「干され」のキーワードを含むものをRAZIEにて自動録音しています。

・ファイル置き場問題点リスト
1.放送がファイル置き場に上がらない
 RAZIEの調子が良くないときにはファイルが上がらない場合があります。別のうpろだをご利用ください。
2.録音ファイルが途切れ途切れ
 一つの放送がいくつかのファイルに分割されてしまう場合があります。こちらが気付き次第、一括してzip形式で一纏めにしていますが、特に夜中0時をまたいでの放送や何となく気が乗らなくて面倒な場合はその作業が行われない場合があります。



  c:1  t:1   [連絡事項]
comment

これ無音だから削除していいよ

20060801-ペドリン☆レボリューション 女子小学生アイドルを応援するメイド 喪女_7.mp3 7230 kB 2006/08/01 22:37:14
20060801-ペドリン☆レボリューション 女子小学生アイドルを応援するメイド 喪女_6.mp3 11037 kB 2006/08/01 23:27:12
20060801-ペドリン☆レボリューション 女子小学生アイドルを応援するメイド 喪女_5.mp3 2743 kB 2006/08/01 21:05:40
20060801-ペドリン☆レボリューション 女子小学生アイドルを応援するメイド 喪女_4.mp3 1247 kB 2006/08/01 20:53:23
20060801-ペドリン☆レボリューション 女子小学生アイドルを応援するメイド 喪女_3.mp3 14151 kB 2006/08/01 22:06:03
20060801-ペドリン☆レボリューション 女子小学生アイドルを応援するメイド 喪女_2.mp3 358 kB 2006/08/01 20:47:29
20060801-ペドリン☆レボリューション 女子小学生アイドルを応援するメイド 喪女_1.mp3 2545 kB 2006/08/01 05:16:33
20060801-ペドリン☆レボリューション 女子小学生アイドルを応援するメイド 喪女.mp3 17600 kB 2006/08/01 05:04:29
by: 削除依頼 | 2006.08.25 04:07 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://komochi.blog9.fc2.com/tb.php/1-b7940ff4
「スカイプ」でブログ検索してみました。

「 スカイプ 」の検索結果で、「近況報告 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。

日刊カタログ  2005.05.12 04:11
ケーキ食べ放題| HOME |
