 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ハロモニを3週連続で見た
 2005.12.16 Fri
ターン鳥見たら久住の評価がうなぎ登りです。
あとは相撲コーナー>>>>>>>>手品コーナーだなあ。桜っ子クラブの番組見てた頃から思ってたけど、やっぱりアイドルの番組は若い女の子が無意味に体を動かすゲームしてキャーキャーしてるのを見るのが楽しいと思う。

そういえば卒業ほぼ決まりました。
  c:1  t:0   [未分類]
特に書く事が無くなった
 2005.12.06 Tue
今日はインフルエンザの予防接種を受けてきました。
それ以外は特に何にもないです。毎日ホント家と大学の往復で日々変化のない生活を送ってます。あと、トルネコは俺には難しすぎる事が判明。ハロモニは録画したけど見る時間ないし。
  c:0  t:0   [未分類]
今更ながら
 2005.12.05 Mon
不思議のダンジョンシリーズって全然やった事無かったんですが今更ながらトルネコの大冒険SFC版をプレイ。

すげー面白い。つーか、暇なときにこの手のゲームに手を出さなかった事を超後悔しました。DS持ってるしこれのポケモン版買おうかとリアルに悩んだり。

受験前にこれハマると絶対ヤバイよな。もうすぐマリオカートDS出るんで買おうと思ってたんだけど、軽くスルーする勢いで。ちなみにこれプレーしてたせいで12/4の更新逃しました。12/5の午前4時頃更新。
  c:0  t:0   [未分類]
今後の進路
 2005.12.03 Sat
今後の進路としては以下の3つが考えられるわけですが
1.卒業出来ず来年も大学生
2.卒業は出来たものの国家試験に受からず国試浪人
3.卒業し、国家試験に合格、働き始める
就職先の絡みで以上のどの進路に進む事になっても、ファイル置き場を4月以降存続出来そうな感じになりました。しかも、さっきファイル整理したら40GBくらい空きスペースが出来たのでしばらくは安心して放置出来そうです。それにしてもDJさんの個人情報の関係で昔のファイルは消した方がいいのかなあと思う今日この頃。

今日は早めに更新しました。
  c:2  t:0   [未分類]
早速
 2005.12.03 Sat
早速更新し損なった

でも毎日何の変化もない生活してるせいでネタがないんですよね。
日々変化してるものと言えば体重くらい。ストレスが食べる方にでるタイプなので結構太ったり痩せたりしてます。今は一応62キロくらい。
  c:0  t:0   [未分類]
この前放送したら
 2005.12.01 Thu
この前放送したらブログ更新しろって言われたので毎日更新目指して頑張ってみる事にした。

今はとりあえずウィルコムのW-ZERO3が欲しいので予約しようか迷ってます。
  c:0  t:0   [未分類]
| HOME |
