 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ダメな時間
 2005.11.06 Sun
あーラジオやりてぇな
時間無いわけじゃないけど、積極的というか自発的に時間を取る事が出来ずに、勉強したくないなーと思ってグダグダする消極的に無駄な時間ばかり多くて困る。
まぁ、最近ハロプロに関して全く新しい知識がないっていうのもあるんだけどね。DEF.DIVAの曲とか聞いた事もないし。そもそもハロ系多めの音楽戦士の時間帯が東海地方だとタモリ倶楽部と被ってるっていうのが俺の中で大問題。あとポップジャムとも被ってるなあ。

まあ自分の時間もほとんど無くて子供ともう一人にかかりっきりなのだけれど。
あと最近暇があればランニングばかりしてる。名古屋シティマラソンのハーフマラソン部門に出る予定。
  c:3  t:0   [未分類]
| HOME |
