 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ファイル置き場の話
 2005.08.29 Mon
ここ数日サーバーの調子が悪かったんですが(おそらく)今、復旧しました。多分てらださんの録音が途中から。28,29日の録音はイマイチ不安定だと思います。

明日からTDR行ってくるんで管理出来ません。雨降らないといいなぁ。
  c:10  t:0   [連絡事項]
久しぶりに放送した
 2005.08.22 Mon
緊張したw

なんか恋バナとかしようかな、とか思ったけどそういう流れにならなかったね。ノロケ話とかいらねえよなあ。
  c:3  t:0   [未分類]
適当な感じで
 2005.08.17 Wed
RSS2.0書いてみたんだがhttp://ookami-ladio.no-ip.info/rss2.0.xmlこんな感じなんだろうか。まああそこのブログのRSSぬちっただけなんだけど。

学校で勉強してたんだけど、飽きてきて携帯からラジオスレ見てたらなんか面白そうなコトしてるのを発見。速攻勉強道具持って家帰ってきてRSS絡みのサイト色々読んでみた。

もともとRSSのシステムはあんまり良くわかっていないながらも、おぼろげに昔あったWWWCみたいな巡回ソフトをコンテンツ提供側から支援しようみたいなノリなんだろうなと思ってたんですが。つーか、ポッドキャスト向けRSS自動生成とか俺には無理。enclosure要素の中のファイルサイズとかどうやって取得するのかわかんないし。そもそもRSS2.0対応してるcgiとかPHP自体あんまりないっぽいし。

つーかうちの環境だと.netframework絡みが上手く働かなくて普通のRSSリーダーすら使えないんですけどwww


つーわけで、放送しようかと思ったら遊びに来るように言われたのでチラシの裏に書いてみた。
  c:5  t:0   [連絡事項]
今家帰ってきたら
 2005.08.17 Wed
ファイル置き場のHDDがいっぱいになってロクに動いてなかった。
使えねー<俺。

つーわけで仕事さんの放送が途中から。あと前スレのログが見れなかったんですけど色々抜けてるっぽいです。
  c:0  t:0   [連絡事項]
録音漏れ
 2005.08.15 Mon
再起動したあとRAZIE立ち上げるの忘れててペドリンさんの放送最初の5分くらい録音出来てないかも。

つーわけで風俗行ってくる。
  c:4  t:0   [連絡事項]
ファイル置き場の話
 2005.08.15 Mon
Windowsupdate絡みで再起動しろってうるさいのでサーバー再起動する予定です。放送がある時間だと録音出来ないんで適当に今日明日の放送なさそうな時間見て再起動したいと思いますんでよろしく。
  c:0  t:0   [連絡事項]
モテ期
 2005.08.10 Wed
保育園の先生の私服姿ってなかなか振戦ですよね。
  c:2  t:0   [未分類]
笑い事
 2005.08.08 Mon
恋愛相談とかする友達とかいねえwwwwwww
つーか友達とかろくにいねえしwwww
あと、車検のお金使い込んじゃったwwwwっっw

まあそれはそれとして放送しない方がいいってスレに書いてあった
  c:4  t:0   [未分類]
夏だねホント
 2005.08.05 Fri
ホント午前中からすんげえ暑いっすね。で、学校の勉強部屋行っても夕方になると西日が差して糞暑いし。それにしても就職活動が地味に面倒。何が面倒かってスーツ着たりネクタイ締めたり、一日限りで髪の毛黒く染めるのを何回も繰り返したり履歴書書いたりとか。ホントスーツなんて久しぶりに着た。しかも冬物しか持ってなくて糞アツス
あと、糞スレ立てたら結構伸びた。つーことで黒染め買いに薬局行ってくる。
  c:2  t:0   [未分類]
なんかRAZIEの調子がおかしいっぽい
 2005.08.04 Thu
やはぎさんの放送がまともに録音出来てないのを今確認しました。無銭さんも微妙なのかなあ。

とりあえずRAZIEのバージョン下げてみた。だけどやはぎさんの放送が録音されたりされなかったり。一応放送終了後にZIPにまとめておくけどまともに聞けないんだろうなあ。
  c:2  t:0   [連絡事項]
新しいRAZIEの仕様 
 2005.08.03 Wed
新しいラジー(京ぽんから更新してるからいちいちアルファベットにするのが面倒なので)の仕様で録音ファイルの情報をテキストデータで保存するようになったようで、当初はそれほど問題ないものだと思っていたんですが、録音ファイルがブツ切りになると、その度にテキストファイル生成してうっとおしいですね。


と無銭さんの録音ファイルみて思いました。
対策としては、僕が頻繁に管理していちいち音声ファイルと圧縮してまとめる、ラジーのバージョンをもとに戻す、放置、の3つが考えられるんですがどうでしょうか?

いや、別に無銭さん本人がうっとおしいとかそういうことじゃないから!
  c:0  t:0   [連絡事項]
| HOME |
