 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
ファイル置き場の話
 2005.07.26 Tue
なんか今日の昼くらいからネットワークの調子がおかしいっぽいので繋がりにくいかも知れないです。でも、台風来て停電とかならなくて良かったですね。ADSL時代は近くで雷が鳴るとリンク切れが起こるって事があったんですけど、光だとどうなんでしょうか。

あと、全然関係ないけど、この夏TDR行く事にした。
  c:3  t:0   [連絡事項]
どん舞波♪
 2005.07.25 Mon
他人にとっては全くどうでもいい事なんだろうけど、うちの息子が「どんマイケル♪」とするようになった。おそらく、保育園で覚えてきたのであろう。

超キャワ♪
  c:2  t:0   [未分類]
久しぶりに京ぽんから更新
 2005.07.22 Fri
20050722200604
Cancam買ってきたわけですが、今やすっかりエビちゃん<徳澤直子なわけで。麗菜ちゃんもかわいいし、25時間テレビの早耳ムスメ勢揃いが超楽しみです。
  c:0  t:0   [未分類]
今うたばん見てるんだけど
 2005.07.21 Thu
愛キュンとれいにゃがかなりキャワ
ミキティは割とどうでもいいと思った。

あと、中居が「おおつかあいちゃんでーす」って言ってたのが「オツカレチャーンでーす」に聞こえた。
  c:3  t:0   [未分類]
金がなかったので
 2005.07.19 Tue
亀井絵里写真集だけブックオフに売ったら750円になった。
なんだか凄くスッキリした。

追加。
結局、亀井絵里写真集はチキンカツ定食になりました。
  c:4  t:0   [未分類]
トマトうめー
 2005.07.05 Tue
最近トマトジュース(食塩抜き)の豆乳割りにハマってる。トマトジュースを先に入れて豆乳と半々。マジ美味い。ヤバイ。
  c:0  t:0   [未分類]
| HOME |
