 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
あーあ
 2005.06.29 Wed
あともう一回くらい結婚したいなあって日テレのドラマ見て思った。
  c:0  t:0   [未分類]
大人の夢子供の夢
 2005.06.28 Tue
もうすぐ七夕の季節っていう事で、保育園でも短冊に将来の夢を書いたようなんですが、うちの息子の将来の夢は「仮面ライダー響鬼」

っておまえ、マジレンジャー終わったらさっさとテレビの前から居なくなるじゃん。

男の子がマジレンジャー派と響鬼派に別れてるのに対して女の子は概ねプリキュアだったみたいです。人気は白>金>黒。俺から見ればルミナスイラネって感じなんですけど、女の子目線だと違うんですね。
それにしても、仮面ライダー轟鬼って書いてる男の子がいたのには感心しました。戸田山かっこいいもんなあ。
  c:0  t:0   [未分類]
ペプシXすげー
 2005.06.25 Sat
プラセボ効果みたいなもんだとは思うが、ペプシX飲んだらガラナエキスのせいか久しぶりに朝立ちした。
おもちに「パパ、チンチンまっすぐ!」って指摘されて気恥ずかしかったけどな。
  c:0  t:0   [未分類]
いや、なんか
 2005.06.22 Wed
ダメみたいだわマジで。なんか世の中が一つのストーリーを形成してるんだったら俺は脇役っていう事みたいだと思った。
  c:4  t:0   [未分類]
ラジオしない理由
 2005.06.22 Wed
喉が痛くて死にそう。
子供の話し相手になるのすら一苦労なんで。
  c:0  t:0   [未分類]
録音漏れ
 2005.06.21 Tue
サーバー再起動しただけで満足してRAZIE再起動し忘れて子供を保育園に送ったりしちゃってたのでバートさんの最初の方が録音出来てなかったような感じのようです。
まあ聞いてみた限り問題ないような気もしますけど。
  c:0  t:0   [連絡事項]
ファイル置き場に関して
 2005.06.21 Tue
なんか調子悪いのであとでサーバー再起動します。
DJが放送してない間にちょちょっとやっておきまちゅり
  c:0  t:0   [連絡事項]
やばい安良城紅のharmonyが超良曲
 2005.06.19 Sun
父の日だけど自分の親父に何にもプレゼントしない事の罪悪感に呵まれながら一日を送ろうとしてたんだけど、夕方くらいに自分も人の父親なんだなっていう事に気付いた。

それはともかく、何にしろ現実感が希薄になって困る。良い事も悪い事も本質的には自分と関係ない所で起きているインドネシアの地震だったりそういう事と同様に思えてくる。
  c:0  t:0   [未分類]
酒飲みに行ってきた
 2005.06.18 Sat
名古屋には「栄」っていう繁華街があるんですが、そこにお酒を飲みに行ってきました。さすがに金曜の8時過ぎともなるとどこも満席だったので、入り口付近で順番待ちしてたんですが、そこに元同級生の姿が。ちなみに自分は2留してるので彼はすでに卒業済みです。
いや、単純に在学時はパッとしなかった彼が綺麗な女の子3人も連れてるのに凄くびっくりしただけなんですけどね。

関係ないけどローソンの焼きそば美味いなあ。
  c:3  t:0   [未分類]
近況報告
 2005.06.17 Fri
この前、狼で顔晒したら超反応無かった。どうなんだろうなコレ。何歳くらいに見えるか知りたかったんだけどな…。
  c:2  t:0   [未分類]
隠し子
 2005.06.13 Mon
なんとなくキスイヤ見てたんですけど、何も考えず子供育ててるつもりでも、好きな女の子とか世間に対して子供がいるって事をあんまり大っぴらに言ってないっていう時点で、隣の部屋でスヤスヤ寝息を立ててるうちの子供はいわゆる「隠し子」っていう存在なんだなっていう事を改めて実感して、地味にショックを受けた。

あとその流れで思った事があったんで続けて書くと、先週か先々週くらいの「恋から」でも「相手に告白されて困った事」っていうお題で「子供が居る事」っていう風に答えてた女の子がいたんですよ。やっぱりある程度綺麗な若い女の子が「バツイチは嫌」だとか「離婚歴はあってもいいけど子供がいるのは嫌」とか言うのを聞くと、自分では現実を直視してるつもりでも改めてショック。まあ僕はマゾなんでDVDレコでその部分だけ編集して繰り返し見てるわけですが。


音大生の子が好み。
  c:2  t:0   [未分類]
気分が盛り上がった所で
 2005.06.13 Mon
子供も寝かせて気分が高まった所でラジオやろうかと思ったら2chアク禁とかw
はいはい、勉強しろって事ね。
  c:0  t:0   [未分類]
ヤバいもうダメ
 2005.06.12 Sun
テンションあがらねえwwwwwうぇ
  c:0  t:0   [未分類]
効果まとめ
 2005.06.11 Sat
暗がり効果
→暗い所で見るとあんまり可愛くない女の子でも可愛く見える。
黒キャミ効果
→黒いキャミソール着てる女の子は2割増しくらい可愛く見える。
巻き髪効果
→巻き髪の女の子は2割増しくらい可愛く見える。

俺ってバカなんじゃないかと思います。


あと松屋の味噌煮込みハンバーグ定食は熱すぎ。上あごヤケドしてすげえヒリヒリする。
  c:0  t:0   [未分類]
世界地図
 2005.06.10 Fri
お布団の上に世界地図を描くも、恥ずかしがって掛け布団で隠すうちのガキんちょテラキャワス
  c:0  t:0   [未分類]
録音のアレ
 2005.06.09 Thu
ファイル置き場の話ですが需要が意外とありそうなので本人に確認とってないにもかかわらず、録音キーワードに「さんご」って入れておきます。多分これで録音出来ると思ってるんですが、間違ってたら教えてください。
このブログを見ていて、かつ、さんごさんのリスナーという方がいらっしゃれば事後確認でいいんで放送中かなんかに聞いてくれるとありがたいです。コメントでいついつの放送で言ってたよって教えてくれるともっとありがたいです。問題あればさっさとキーワードから外すんで。

僕はしばらく(振られるまで)忙しいんでしばらくアレです。居るような居ないような感じになると思います。

それにしても干されさんといえば狼DJ辞書なんですが、言ってもいない大学名が書かれたままになってるのはなんとかしてホスィ。
  c:1  t:0   [連絡事項]
ファイル置き場仕様の変更
 2005.06.06 Mon
干されさんがしたらばで放送を始められたようですのでRAZIEの録音キーワードから「干され」を外しました。

ファイル置き場に関して
・録音ファイルうpされたくないDJの方はスカイプでお伝えください。
 スカイプID:komochimochi

・ファイル置き場は以下の設定で録音ファイルを提供しています。
 RAZIEの録音先フォルダを公開しています。
 番組名もしくはジャンルに「狼」、「無銭」のキーワードを含むものをRAZIEにて自動録音しています。
  c:0  t:0   [連絡事項]
らいじょうぶ子持ちは恋患いなのれす
 2005.06.05 Sun
明らかに大丈夫じゃねえだろバカ
  c:0  t:0   [未分類]
よーく考えよーコンドーム大事だよー
 2005.06.04 Sat
20050604135703
あーあセックスしたいなあ
  c:2  t:0   [未分類]
| HOME |
