 --.--.-- --
   [スポンサー広告]
画像再度上げてみた
 2006.07.29 Sat
20060729155426
これでどうかなあ
  c:8  t:1   [未分類]
職場より
 2006.07.29 Sat
受け持ち患者さんの家族にムンテラ(簡単に言うと病状説明みたいなの)するのに同席することになったのですが、家族の方が来るのが遅くなるため職場で待機中。
暇だった(一応勤務時間外だし)ので、PC持ってきて職場からネットつなげるようにしてみました。
それにしてもファイル置き場酷いね。全然読み込めないし、ファイル落ちてくるの遅すぎ…
早くADSL脱出したいものです。

あと携帯から画像投稿しても小さすぎて全然ダメだねえ
  c:5  t:1   [未分類]
子供可愛いなあ
 2006.07.28 Fri
20060728111806
ベビーシッターの業務報告用紙より。
妹が子供の夕食作ってくれました。
子供可愛いなあ。もっと一緒にいたい
  c:5  t:0   [未分類]
イエーイ今日は仕事で遅くなった
 2006.07.27 Thu
にょきにょき何とかとか小春の出てるコンサDVD買おうかと思ったら
近所のヤマダ電機が終わる時間までに仕事が終わりませんでした。
楽な科回ってるのに…
彼女と別れてから毎日酒飲みまくってるんですが、今日も恋☆カナ見ながら酒盛りです。
ちなみに近所のゲオでは美勇伝説IIクレナイの何とかが1980円で売ってましたが小春は出てないので買いませんでした。

それにしても8kってお風呂場で話してるみたい☆カナ
  c:0  t:0   [未分類]
イエーイ給料日
 2006.07.26 Wed
ようやく失恋から立ち直って今も研修中☆カナ
というわけで彼女と遊びに行ったりっていうことが無くなった分、金が余って仕方がないので久しぶりにハローのDVD買ってみました、恋☆カナ。
小春いいなあ、かわいいなあ、メイキングも超絶キャワ
時間も余って仕方ないので今度はにょきにょき買ってこよう

あと、ろだのファイルが60GB超えてさすがに厳しくなってきたので近いうちにどっと消す予定。
欲しい方はお早めに☆カナ

小春は肌綺麗やねー
  c:3  t:0   [未分類]
| HOME | next
